忍者ブログ
ぷりんぷりんブログ

ぷりんぷりんブログ

ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたるの生キャラメルについて

現在生キャラメルが人気ですが花畑牧場が第一号?


そう思っていましたが元々は北海道の乳業がはじめに
開発していたそうですね。

最初の方は田中義剛は自社開発みたいな風に言っていましたが、
現在はレシピを参考にしながら開発したという言い方に変えていた
ような気がします。

おいしさもあったのだと思いますが
知名度が結果を分けたとも言えそうですね。

PR
陣内の親はそういう話は聞いてないと自分達は
あまりその話には関与する気はなかったようですが、

紀香の母親がしゃべったことによって、こちらの親も
話始めましたね。

陣内の親はあまり話すつもりはなかったようですが。

紀香の母親は陣内はヒドイ人というような批判でしたもんね。

親としては複雑でしょう。

でも陣内の親の方が一般的な接し方なのかなと。

紀香の母親も踏み込みすぎという印象があります。


紀香は箱入り娘ということなのでしょうが
こんなに親が入り込んでくるのも大変ですね。

紀香の母親が陣内を批判、

陣内の親はそんなに悪い言い方をされても
真相は2人しか分からないのに。

紀香に結婚してもらってよかった、
いい夢を見せてもらったという表現になってますね。


ぷりんぷりんぷりーん♪

プリンってゼラチンとたまごの2つ固めるタイプが
あるらしいよー♪

へぇー

じゃあ、どっちがおいしいのー


えっとねそれはたまごタイプだぷりん♪

WBCの村田が肉離れの重傷で帰国することに
なったので、広島の栗原が招集されました。

複雑な気持ち・・・と言いながらもやはり顔はうれしそうでしたね。

いや、プロなら他の選手のケガを気遣っている場合じゃないのかも
しれません。

よく言われるのは人のケガもチャンスと思って必死で取り組め
という言葉です。


昨日の韓国戦は使っていない選手を使っていましたね。

韓国はどちらかと言えば2位がよかった風でしたが。


この前飲んだ牛乳の成分を見てみると
生乳100パーセントではなくて生乳が半分ほどで
あとはいろいろな成分が入っているようでした・・・

あまりおいしくなさそう。

牛乳=生乳だけというイメージがあったので、
なんだこれは!と驚きました。

もうそれからはその牛乳は買わないようにしています。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぷりんぷりんブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]