忍者ブログ
ぷりんぷりんブログ

ぷりんぷりんブログ

ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【アサヒフードアンドヘルスケア】商品は置き換えドリンクしか飲んだことがないのですが、リセットボディ体にやさしい鯛&松茸雑炊もおいしいと人気が高いので気になっています。


やはりカロリーは少ないので、満腹感はご飯並にというまではいかないようでした。

お湯を入れて混ぜるだけの、簡単商品なので忙しい方はついでにダイエットはできそうです。


これにおかずをプラスするのも良いのではないかと思いました。


甘いものよりもご飯に近いものの方が食べたい時もあるので、こんどからはお米系にも挑戦してみようと思います。




PR
WBCで日本が世界一になりました。

うれしいような・・・かと言って何がいいとはよく分からないような。


普段は野球に無関心の人も騒いでいましたね。


普段から応援している人にとったら
おいしいところだけ見るんじゃね~!

という心境かもしれません。



昔は野球のインタビューでは私的なことは発言しないのが
当然と言っていいほどでしたが、
最近は私的なことも言うようになりましたね。

いろいろな意見もあると思いますが、
個人的にはこんな時にまで自分の話をするなよ・・・と
思うことが多いです。


こういう時は心には思って無くても
ファンのみなさんありがとう~とかそういう
サービスもあってもいいですね。

最近はそういうサービスが減っているように感じます。


かと言って球団の方もああ言えとかは言えないでしょうね。

藤原紀香と離婚した陣内智則が謝罪会見を行いました。

陣内の浮気相手というのはどうやら芸能界らしいですね。

どおりでそういう情報が出てこなかったというか。



陣内には結婚する前から及川奈央やグラビアアイドルとの
交際などが報じられていました。

相手の名前については相手に迷惑がかかるとのことでしたが、
その人も結婚していると知っておきながら浮気していたわけですし、
擁護するのも良い風には見えませんね。

ぜひどの人が相手だったのかをつかんでほしー。


でも藤原紀香もスクープオンサムバディのメンバーと交際していて、
陣内と結婚した際にもメンバーは自分と交際していると思っていたとか
いろいろ噂が出てきていました。



それにしても離婚届を親族が届け出るとか、
本人はその時に海外にいたとか、
海外にいてきっかけとなった生出演映像も見てないのに
決断したの~?と
不思議なことが多かったです。


 

陣内智則と藤原紀香が離婚したそうです。

陣内は少し前まで離婚はないとか話し合っている最中と言っていたのに
やけに早い結果でしたね。


陣内が言っているのとは違う結果が出てきているので
陣内の言っていることは信用できないという風にも受け止められて
くるんじゃないかとも感じます。


軽く受け流しながらも事態は展開していっているし、
陣内はどういうところから心配するようなことじゃないと
言ったのでしょう。

あまり言いたくないにしても、これじゃ陣内の言っていたことは
違うということにもなりますし信用度も落ちてきそうです。

紀香の事務所によるとどちらにも問題があるという風に
言ってはいましたがこういうのは世間的には気になる部分では
ありますね。

それに紀香の方は人に相談もしているようでしたから。

話が出てくることもありそうですね。
 

松村邦洋が東京マラソンで倒れて意識不明になり
一時心配停止になったそうです。

元々東京マラソンはタレントのパフォーマンスが過剰とか、
他の一般ランナーの邪魔になるなどの苦情が出ていましたね。

カメラを回すために他のランナーの走行の妨害になったりと・・・


今回もテレビの企画で視聴率が目的での出演になっていたみたいです。

松村はマラソンの練習やトレーニングをしていたんでしょうかね。

自由だからとは言えちゃんとマラソンという気持ちで走ってもらいたい
もんですね。

去年も途中でリタイアしたそうですが。

これはもうマラソンじゃなくて
車を通行禁止にして道路で騒いで邪魔しているだけなんじゃ。

純粋にマラソンを楽しむだけじゃなくて、
違う目的に使われているようで内容そのものも
ひどい大会に見えてきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぷりんぷりんブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]