忍者ブログ
ぷりんぷりんブログ

ぷりんぷりんブログ

ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷりんぷりんぷりーん♪

プリンってゼラチンとたまごの2つ固めるタイプが
あるらしいよー♪

へぇー

じゃあ、どっちがおいしいのー


えっとねそれはたまごタイプだぷりん♪

PR
WBCの村田が肉離れの重傷で帰国することに
なったので、広島の栗原が招集されました。

複雑な気持ち・・・と言いながらもやはり顔はうれしそうでしたね。

いや、プロなら他の選手のケガを気遣っている場合じゃないのかも
しれません。

よく言われるのは人のケガもチャンスと思って必死で取り組め
という言葉です。


昨日の韓国戦は使っていない選手を使っていましたね。

韓国はどちらかと言えば2位がよかった風でしたが。


この前飲んだ牛乳の成分を見てみると
生乳100パーセントではなくて生乳が半分ほどで
あとはいろいろな成分が入っているようでした・・・

あまりおいしくなさそう。

牛乳=生乳だけというイメージがあったので、
なんだこれは!と驚きました。

もうそれからはその牛乳は買わないようにしています。

藤原紀香と陣内智則が離婚するみたいですね。

陣内は離婚は今のところないし関係をこれから修復していきたいという
ニュアンスのコメントだったようですが、藤原紀香は離婚届けを提出
する予定のようです。

格差婚とは言われてましたが、なんでも造語にすればいいって
もんじゃないぜ~って感じでそういう言葉は嫌いでした。

格差というよりも藤原紀香はプライドが高くて年下の夫、
あるいは自分よりもまだまだと感じている人をたてる行動は
できない人だったんじゃないかと思います。

前から陣内については陣内のことが気に入らないようなケンカが
多かったみたいですし、服装についてケンカするというのはかなり
その人のことが受け入れられない結果なんじゃないかって。

あまり陣内のことをいい風に思っている風には感じられませんでしたし、

藤原紀香にとったら憧れられている?年下の男性陣内と
結婚しなければいけないという気持ちがあって結婚したのかな~?

同じ兵庫県出身なのに・・ね。

WBCはキューバに5-0で勝ちました。

以前ならキューバは無敵で日本は絶対に勝てない
相手というイメージがあったのですがこの前、今回と
キューバはちょっとした防げるミスが多いですね。

昔のような強さを感じないというか・・。

前回もキューバには勝ちましたが、
その時はまだキューバは得点していたんですよね。

それに北京オリンピックの銀メダルチームですし。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぷりんぷりんブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]